diary

気ままに〜。

先週の土日に

一泊で友達と旅行に行ってきました。

 

1日目は

榛名湖に行ってボート、馬、ゴーカートに乗ったり、

死にそうになりながら登って湯釜をみたり、

疲れを草津温泉で癒したり。

最高でした。

足湯にも入ったけどだいぶ熱かった。

f:id:hsrmkk:20170719121956j:image

 

夜寝る時、みんなで布団の中で

ぺちゃくちゃ話して

すごい修学旅行みたいで楽しかったな。

 

2日目は

朝一にまた温泉入ってから

軽井沢の方に行って

白糸の滝に行ったり、

熊ノ平跡地に行ったり、

直売所で桃とかキャベツを買ったり、

美味しいハンバーグ食べたり、

f:id:hsrmkk:20170719154058j:image

 

お土産に草津の松むら饅頭と

軽井沢の沢屋のストロベリーシロップを買いました。

ストロベリーシロップでつくる

🍓🥛はめちゃくちゃうまい。

家で美味しい🍓🥛が飲めるの最高ですな。

 

一泊で旅行に行くのが本当に久しぶりだったから

すごい楽しかったな。

 

これからも色んなとこに行けたらいいな。