diary

気ままに〜。

PATHFINDER

2017.9.17 

最高の1日になった。

 

BUMP OF CHICKENを知るまでは

好きなバンドも好きな音楽もなくて。

 

中学生の頃にお兄ちゃんの

ユグドラシルを勝手に聞いて

BUMP OF CHICKEN知って、

 

初めて音楽を、

初めてアーティストを、

本気で好きになった。

私の音楽を好きになるきっかけは

BUMP OF CHICKENだった。

 

それからCD買ったり、

ポンツカをリアタイで聞いたり

本当に本当に好きで

行けるライブには行ったつもり。

たくさん貢いだなあ。

 

そんなBUMP OF CHICKEN

PATHFINDERツアー

幕張2日目参戦したけど

ただただ最高だった。

 

今まで行けることがありがたかったから

メンバーの近さとか

今まで気にしなかったけど、

 

今までのライブの中で

一番近い距離で、

音楽を楽しんで、

 

私たちに届けてくれる姿を

モニター越しじゃなく見れるのも

素敵だなっておもった。

 

今回のセトリは本当に

最初からクライマックスだった。

1日目もよくて

2日間とも行けばよかったと

後悔した。

 

最近、ライブや音楽熱が

一時期よりさめてたけど

今日でまた熱が戻ってきた。

 

たくさん音楽を聴きたいし

ライブにも行きたい。

 

BUMP OF CHICKEN

私にとって特別なアーティストで

思入れの多い曲が多くて、

いつも寄り添ってくれてた、

 

大切な存在なんだなあ。

 

本当に最高だった。

ライブが一瞬で終わったもんなあ。

 

ツアー行ってらっしゃい。

 

 

 

 

 

 f:id:hsrmkk:20170918100936j:image